公開数 1 件 | 1~1件を表示 (非公開求人を含めて探す)
公開数 1 件 | 1~1件を表示 (非公開求人を含めて探す)
岐阜県は中部地方に位置する県で、飛騨山脈や木曽山脈、木曽川や長良川など自然豊かな土地が多いところです。人口は約205万人、県内には日本の人口重心中央や日本国内の市町村でで一番面積の広い都市などがあります。
岐阜県には救命救急センターが6つあり、そのひとつは日本国内ではあまり多くないドクターヘリをおいている高度救命救急センターとなっています。また、この中のひとつである多治見市の病院には平成20年の道路交通法施行令改正に伴い、日本初の新型ドクターカーが導入されました。従来のドクターカーは消防署員が車を運転して医師やスタッフを搬送するという形のものが多かったのですが、この病院では医師本人が車を運転し救急現場まで駆けつけるという形をとり、全国の医療関係者から注目を浴びていました。
岐阜県内の救命救急の医師の求人は常勤・非常勤アルバイト共に数は多くはありませんがいくつか出ています。この分野では様々な患者さんを扱うために、自分の専門外の知識と経験、そして体力が求められます。
をお探しの方
WEBでは公開していない求人が多数ございます。
こちらに登録いただければ優先的にご案内します。